横浜遊学記



27:救急病院とカルビクッパ

e0026795_122449.jpg目の充血がとれないので練習後桜木町の救急病院へ。角膜の病気になっていました。明日もう一度最寄りの眼下へ行くことを勧められ、一万円近い診察代を払って三ツ沢へ。

角膜の補修→淡泊質が必要!!…という安易な正当性を武器に韓国焼き肉料理店へ。卵がプルプルでごつごつの骨がついたままのカルビクッパに舌鼓を打ちながら、明日の再診察を憂う。コンタクトきちんと変えてなかったことを叱られるだろうなぁ。

59:31:10。
救急車が呼ばれたときの患者の緊急度の比率(軽症=救急車の出動の必要なし:中症:重傷=救急車での搬送及び応急処置が必須)だそうです。やっぱり万が一…って考えちゃうんだろうな。ところで30分病院にいましたが、その間に飲み過ぎで運ばれた人が二人いました。

まだ水曜だぞ~。

*注/写真はイメージです(携帯で綺麗に撮れなかったので)
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2005-10-06 00:01 | ①Diary
<< 28:路上詩人大五郎 26:Hep five in ... >>


Diary-Since 2005.7.14
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧