人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜遊学記



44:横浜東口のアリババ

44:横浜東口のアリババ_e0026795_10324197.jpg昨日は寮の面子で食べ放に行きました。名目上(?!)僕の全国3位をお祝いしてくれるという。ありがとう!でも、食い放にリベンジしたいって気持ちが僕らを動かしたのは言うまでもない気がする。それにしてもお前ら緑のゼリー食い過ぎだよ!ガチャピンになっちまうぞ…。

40分遅刻した挙句、カニしか食わないという暴挙に出た後はカラオケ途中で抜けてバイト行きました。なんかその後ゲーセンでフィーバーしてたらしい。あぁ、俺も行きたかった。

なんかこう、昼間からこんな不良中学生みたいな時間の使い方できるのって贅沢だ!
詳しくはMのブログで。学部一緒なだけに眞鍋かをり並に文章が上手い!…かもしれない。

アリババとは、横浜駅東口のビアホールのことです。こっちは…。
by yokohama-yugakuki | 2005-10-19 10:38 | ④Social
<< 45:柴・谷地ゼミ交流会② 43:We're st... >>


Diary-Since 2005.7.14

by yokohama-yugakuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31