横浜遊学記



45:柴・谷地ゼミ交流会②

今日は美容院で髪切って、その後で交流会の会場をぶらぶら下見。ちょうど去年の今頃に、ゼミ同志で交流会したんだよね。就活も終わったし、卒業までにみんなで交流深められたらいいんじゃないかなって思って企画中。せっかくなのでいつもの居酒屋的な雰囲気とはちょっと趣向を変えられたらって思ったんだけど、なかなか難しいかも。

e0026795_1713345.jpgOriental Cafe@浜ボの近く

たまにランチを食べたり、女の子とデートするときに使ってるお店。

フリードリンク+コース7~8品で25人程度だと、三時間一人6,000円+消費税+サービス料10%。高い…。

50人程度まで人が集まれば5,000円までディスカウント出来るみたいだけど、それでもちょっと難しいな。

e0026795_1714528.jpgLimapuluh@More'sの裏

正面がオープンになっていて、風通しのいいお店。

25人くらいだと半分貸切で3時間4,000円でいけるらしい。おぉ!思ったより安い。

雰囲気もいいし、駅からも近いし、いいんだけど、普通の飲み会+1,000円の付加価値をどうやってつけるか。

後はアイリッシュパブとか当ってみようかなぁ。
結局いつもの感じになるかも。
なんかいいアイデアないですか~?
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2005-10-19 17:16 | ④Social
<< 46:偏頭痛の原因 44:横浜東口のアリババ >>


Diary-Since 2005.7.14
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧