横浜遊学記



59:ソルト・カルトネッカー・トリオLive@銀座

e0026795_5581516.jpg昨日そごうをうろついていたら偶然楽器屋さんでチラシが目に入りました。

目に飛び込んできたのは、ピアノの写真と”無料招待”という文字。カウンターで聞くと、まだ招待券は残っているということ。やった!

ということで、まだ結構先ですが11月21日に銀座山野楽器にライブ行って来ます。

…とは言うものの、彼ら(ピアノトリオのJAZZバンドらしいので)のことを一ミリも知らないのは失礼なのでネットで調べた後アマゾンで評価の高かったCDを一枚注文。こういうのは予習が大事。

ハンガリー生まれの彼らは、JAZZという言葉でくくるにはやんちゃな音楽を武器に活躍中らしい。

それにしても久しぶりの銀座だ。基本的に誰かに連れてこられないと行くことのない街。最近は、銀座好きのA譲ともすっかり疎遠だし、父親がこっちに来ることもないし。

昨日はそごうでもピアノライブの日で(というか週末だけだったのが基本毎日公演になってる)、別れの曲のJAZZアレンジVer.を聞きながらマーケティングの本読んでました。

こっちに来たばっかりのころ、無性にピアノが触りたくて店員さんにお願いして断られた思い出のピアノ。自動演奏昨日がついてるんだけど、あれって何時見てもなんだか気持ち悪いよね。夜の音楽室との相性はばっちりかもしれないけどさ。

せっかくなのでライブ終わった後もぶらぶらして帰ろうと思います。

*写真「銀座・和光」
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2005-10-29 06:20 | ①Diary
<< 60:Easters And Us. 58:裁判より腕相撲を選んだ男 >>


Diary-Since 2005.7.14
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧