横浜遊学記



78:ダメな僕とダメな君でいい

e0026795_12352124.jpg日曜日は朝からICUにディベートのジャッジ&イースターズの宣伝へ。その後奈良の友達と新宿まで帰った後、横浜で先輩とランデヴー(=Appointmentと同義で)。

More'sの前で持ち合わせてまたアイリッシュパブに。で、その途中で横浜冬の風物詩(別に夏もやってるんだけど、なぜか冬の方が足を止める回数が多い)である路上ライブに出くわしました。

これが、うまい!曲の半ばあたりで足を止めたのですが、曲が終わる頃には観客が2倍くらいになっていました。最前列で聴いていた僕は、(相当乗っていた様に見えたのか)ライブ終了後にベースの方に話しかけられ、CDまで購入。帰ってwebで調べるとプロの方々でした。

タイトルは彼ら”フロウズン”の楽曲からの詞から勝手に拝借。彼らのプロフィール紹介がなかなか自虐的でネガっぽくて面白くて、音楽家ってやっぱり内省的でないとなれないのかなーと勝手に想像してしまいました。雰囲気が似ているアーティストはCuneとかサザーランドあたりです。路上ライブ、結構頻繁にしてるみたいなので近辺に住んでいる方もそうでないかたも興味があればぜひ。

パブでF-1の魅力を熱っぽく語られた後でひっさしぶりにボーリングへ。

もうこのお方のスコアは凄くて、アベレージ20くらいらしいです。G(ガーター)がお友達と聞いていたのに、ふたを空けてみると100に届きそうなスコア。あのやる気のないフォームから繰り出される時速3キロくらいの玉で何回かストライクも取ってるし。罰ゲームハードにしなくて良かった...。

24時に解散して帰宅。久しぶりに12時間近く爆睡でした。
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2005-11-14 13:05 | ①Diary
<< 79:右脳度チェック 77:マス釣りin本厚木 >>


Diary-Since 2005.7.14
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧