横浜遊学記



106:生茶パンダ?

今日はVIVREの7FにPS2のソフトを買いに行った後で御飯を食べて、東京駅にレミナリオを観に向かったのですが、8時過ぎごろ東京へ向かう東海道の電車の車内で…

「東京駅で開催中のレミナリオは、来訪者が会場のキャパシティーを越えたため入場制限がかかりました。よって、本日はご観覧がかないませんのでお含みおきください。」

みたいなアナウンスが流れて来ました。あー、寒い寒い言って昨日行くのを渋ったせいで結局最後のレミナリオを観る事も叶わず。途中の川崎駅で下車して、ぶらぶらしていました。

そこで発見した微妙なアイテムが写真の彼。
e0026795_23371177.jpg
…う~んと、多分生茶パンダなのですが何かが違うなぁと。おそらくあご(口?)がホンモノ(?)よりも少しだけ長いような。なんか、アウストラロピテクスみたいな感じでしょうか。きっと版権とかもろもろの問題から指摘されない(=正規の商品への顧客のロイヤリティを失わない程度に被らないレベルで同じ見た目=ホンモノにあるかわいさが著しく欠如している)このような姿になったのでしょう。

見方によってはカワイイといえなくもないような…。
とりあえず散々遊んだ挙句にワゴンに戻しましたが。
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2005-12-25 23:43 | ①Diary
<< 107:最近の日常 105:さんたくろーす >>


Diary-Since 2005.7.14
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧