横浜遊学記



117:日常を淡々とこなす

今日は学校お休みの日なので、朝から卒論&イースターズIXYの会場探しでずーっとデスクワークでした。卒論は8P進み(明々後日締め切りなのでこれでも壊滅的なピンチですが)、イースターズは23人の候補者のエントリーシート整理と面接調整メールを送り、IXYは六本木のBajamarのエグゼクティブルームを押さえて仕事完了。後は明日のフランス語の予習だけです。

e0026795_23581440.jpg今回はビービットというITベンチャー社長遠藤さんもゲストとしていらっしゃるということで、また新しい刺激をもらえそうです。

それにしても、仕事をこなしながらもこういった交流会のセッティングに関してこまめに目を配って運営されるUさんSさん尊敬します。社会人になって2,3年経つと仕事の要領も分かったりしてまた違うのかもしれないですけどとりあえずすごいや。

まだちょっと席に余裕あるみたいなんで、このブログ読んでくれてる同期や先輩、後輩で興味のある方は是非俺まで連絡下さいー!

*写真は店内
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2006-01-24 00:02 | ①Diary
<< 118:今更ながら… 116:四柱推命とか、六星占術とか >>


Diary-Since 2005.7.14
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧