人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜遊学記



123:ライブ@BBストリート

いつかのエントリーにあったけど、バンドのライブの日が迫ってきました。いよいよ2月15日、つまり明後日です。結局7回くらいスタジオに入って練習しました。練習ない日はカラオケだけど。

以下、詳細でーす。
興味のある人来てねー!

+++++

123:ライブ@BBストリート_e0026795_1157375.jpg

◇2月15日(水)
関内BBストリート
*関内駅のまん前なので、ちょー分かりやすいです。
◇開場18:00 開演18:30
*僕らが出るのは20:00くらいかな?
◇チケット ¥750
*¥1,500からの50%Offです!
*当日は¥1,800になるので是非事前に連絡下さい。
*1DK付いてないのでご了承下さいませ。
◇やる曲
Maroom5,Steavie Wonder,SMAP(R&B),Original(ボサノヴァ)
*originalは作詞・作曲を担当。アレンジはメンバーでやりました。
◇そのほか
秘密の演出が…?!

+++++

大学に入ってからライブ何回かしたんですが、バンドでやるのは(雇われボーカル以外では)初めて。曲を決めて、オリジナルをアレンジして、とにかく全部新鮮で準備が楽しかった。

このバンドは1回限りの予定なので、最初で最後のライブす。
by yokohama-yugakuki | 2006-02-13 12:00 | ③Project
<< 124:Web debut. 122:トンカツの味 >>


Diary-Since 2005.7.14

by yokohama-yugakuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31