横浜遊学記



136:neglect to do something?

e0026795_17573443.jpg土曜日はthum's upでライブを観て、連れの友達のBirthday。B系の方々ばっかりに囲まれながらも、彼らがケーキを顔に塗り付けあう愛らしい姿を見てすっかり和み、最後はなぜか強く握手して帰路に。

日曜日はEastersの第2回練習会+Spring campの準備合宿で新宿へ。ようやく参加者三人が顔を合わせる事ができた。リサーチしてきた資料を基に3分間のスピーチ×3周。その後海外大会経験者3人をジャッジについて練習ラウンド。

「国内にいるうちに学べることは、出来るだけ早く学び終わってから海外に行こう。その方がきっと得るものの質は高くなるはずだから。」

とくぼその君。その通りだよね。特に今年はPromotionから選考、教育まで結構熱を入れてやったから、自分達が出来る限り最高の結果を目指して欲しいなと、期待してしまう。

月曜日は午前は合宿準備(仕事ない+二日酔いでごろごろしてただけ)、午後は残りの家賃と新住居の契約金合わせて70万円を振り込んで、Beamsで裾合わせしといてもらったパンツを受け取って帰宅。ビジネスカジュアルなので、とりあえず一週間分の服のバリエーション揃えたい。

こんな風に、毎日何かしらイベントがあって、人に会って、その合間に本を読んで、スタバでノートを広げながら将来を考えたり、今までの4年間や人生全体を振り返ったりして、忙しすぎず、暇すぎず、比較的穏やかに毎日が過ぎてるんだけれど、時々理由もなく襲ってくるこの「忘れ物感」はなんなんだろうか。何か遣り残したような、なにか置き忘れてきたかのような。

社会人になって働いたら、もしかしてそんな感覚を持ってたことすら忘れてしまうのかもしれないけど。そうなる前に、この感情の本当の正体を見極めたいと思う今日この頃。
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2006-02-27 18:26 | ①Diary
<< 137:新生活に向けて 135:記憶術より、想起術 >>


Diary-Since 2005.7.14
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧