横浜遊学記



144:フットサル@赤坂

e0026795_22112563.jpg卒業が直ぐ其処まで迫っているので、なにかイベントの誘いがあると直ぐに乗ってしまうんですが、最近お誘いを受けて出場を決めたイベントの一つがコレです。

3月20日、味の素スタジアムで開催されるフットサルフェスタ。登録は企業ごと?なのか分からないですが、去年の優勝チームはSonyだったそうです。

今日は練習ってことでフットサルスクエア赤坂で2時間練習。最近運動といえば、一人で黙々とするランニング、電車ぎりぎりにホームを走って車両に駆け込む時のダッシュ、横浜と家の間(3.5㎞くらい)を自転車で往復する…と、どれも孤独なものだったので、新鮮で楽しかったー!

やっぱり楽しく、自然に体が動いてしまうような運動っていいよね。ウォークマン聴きながらいろいろ妄想してにやにやしながらランニングするのも嫌いじゃないけどね。

とりあえず、やるからには思いっきり楽しむぞー!
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2006-03-09 22:18 | ①Diary
<< 145:着々と建設中… 143:違いを作るものはなにか >>


Diary-Since 2005.7.14
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧