横浜遊学記



147:卒業決定したー…!

e0026795_2146049.jpg
写真はゼミの先生のHPからの無断借用ですが、毎日PV30くらいなので大目に見てくれるはず。
先生ごめんなさい。

横国経営学部の卒業審議は3月15日にありました。教授たちが集まって卒業認定の審査です。そして、ようやっと念願の卒業が"確定"しました!

長かった…。自業自得とはいえ、一年次単位30,二年次70,三年次後期は就職活動によってテスト全放棄とかなり偏った(メリハリのある?)学生生活を送ってきてしまったために、最後の最後まで単位不足におびえる毎日。これでようやく実家の敷居もまたげます(年末年始に帰ろうとして「卒業決まるまで帰ってこなくていい」というお達しを受けていました…)。

今更ですが、先輩,同期,後輩と、めちゃくちゃお世話になりました!
お礼に御飯おごるよー!っていってまだご馳走してない人がいましたら、さりげなく携帯までご一報いただければお食事ご一緒させていただきます。単位取得に協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

梅木卒業できんのか?と気にかけてくださったみなさん、心配してくださってありがとうございました(留年する間抜けな梅木をあざ笑おうとしてくださっていたみなさん、ご期待に沿えずに申し訳ありません。はは)。
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2006-03-16 21:56 | ⑤Study
<< 148:配属先決定! 146:引退試合 >>


Diary-Since 2005.7.14
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧