横浜遊学記



148:配属先決定!

e0026795_2159563.jpg
こういう報告って時期が不思議と重なるものですが、内定先から配属先の通知がきました。勤務地は神戸で変わりないですが。

4月から働くのは、Cunsumer&Market knowledgeのMarket Development OrganizationのCentral CMKという部署で、なんと2人で全ての仕事を回しているそうです。ほわー。内部の事情なのでどの辺りまで話していいのか微妙な感じですが、職務は"購買心理の理解をベースにしたデータの提供と戦略の立案"みたいです(部署名と仕事の内容くらいはきっと世間話レベルだから大丈夫だよね?)。他の部署に比べるとまだ設立されてそんなに長くはないらしく、自分達で作り上げていく感じがあるのも魅力です。…大変そうだけどね。

引越しと、今すんでるアパートの立会いの日程の調整がうまく行かなくて29日の出発に変更になってしまい、神戸入りしてから入社までがかなり慌しくなりそうでおろおろしてますが、きっとなんとかなるだろうとたかをくくって毎日遊んでいます。焦ってもしょうがないしね。

ということで、4月からの自分の姿がどんどんリアルになってきましたー!
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2006-03-16 22:07 | ②Buisiness
<< 149:人生って雑用の集合体? 147:卒業決定したー…! >>


Diary-Since 2005.7.14
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧