横浜遊学記



2005年 11月 01日 ( 1 )


64:Soup Stock Tokyoで朝食を

e0026795_16162566.jpg昨日はGBS&学部友達と飲み。

なんと、来てくれた女の子の一人が友人Kの親友だと言うではないですか!実はKも誘ってた(バイトで×)からもしかしたら予期せぬ再会を演出してしまうところでした。

友人Iと飲むとこういう事件が良く起こる。前回なんか、小学校の初恋の人が偶然メンバーの中にいたことも。地元も東京じゃないし、もの凄い確率な気がする。

いや、こういう再会ってみんな結構ありません?世間て狭いですよねー。悪いこと出来ません。

今日は朝から語学3連チャン→バイト→和田飲みの予定です。フランス語、なんだか出来るようになってきましたよ。当てられたところが簡単だったのもあったけど、訳し方も褒められた!

あんなに厳しそうに見えていた先生が最近はなんだか”とても面倒見のいい先生”に映ります。人間の認識なんていいかげんなもんだねー。実際笑える楽しい先生だけど。

そして、気づけば学園祭シーズン。僕も最強の友人達と他大学に乗り込みますよー。行きたくて行けなかった某F大学にも出陣する予定です。あぁ、ホントにただの日記です。それでは。

*写真「soup stock tokyo/オマール海老とわたり蟹のスープ&8種の野菜と鶏肉のスープ」
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2005-11-01 16:31 | ①Diary


Diary-Since 2005.7.14
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧