横浜遊学記



2005年 12月 20日 ( 1 )


101:Happy 22nd Birthday!

18日は友達の誕生日。A嬢の提案で、サプライズパーティーということになって、横浜の3BOZU PARADISEでお祝いしました。当初の予定ではA嬢の手料理とケーキにお目にかかれるはずだったのだけれど、多忙な日常のなかで体調を崩してしまったようでお店に変更。あぁ、残念。

e0026795_7302642.jpg予定時間に少し遅れて登場した主役は、不意打ちを食らったような顔を見せた後で「いや、お前らがいるのは分かっていたよ!」と得意げな笑顔。ほんまかーい。

カニ鍋なのにカニを食べ損ねたり、集まった男が全員ゲイなんじゃないかって疑惑が生まれたりしながら2時間こところを3時間店に居座ってZEALに移動。

同郷でもあるKとA嬢の二人のエピソード(そういや五人中三人が同郷だわ)に、やっぱりそんな過去があったのねーと深く納得。

移動した後、11時過ぎにGBS仲間のSちゃんも登場して、カクテル一杯とタバコで3時間。国とか自分が所属するコミュニティに対する貢献意識みたいな話を散々してた気がするけどもう良く覚えてません。集まったメンツに僕の変なたとえ話で説き伏せられる人がいなくて寂しい思いをしました。

空いてるお店が少ないのでうちに移動して、6畳の部屋に7人。夜中なのにOちゃんも来て、ちゃっかりchanomaのカウントダウンイベントの営業活動してました。明け方に解散するまで、怖い話とか旅行の話とか。くっそ寒いと非難轟々だった部屋で語らいました。

今まであんまり誕生日とか意識して祝ったことなくて知らなかったけど、こういうイベントをきっかけに集まるのもまた楽しいねー!朝から誕生日を祝われてて、実質5次会までの一日となったKのために集まるメンツだから面白いのかもしれないけど、また口実作ってなんかしたいなと思いました。

Happy Birthday!
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2005-12-20 07:30 | ④Social


Diary-Since 2005.7.14
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧