横浜遊学記



2006年 02月 16日 ( 1 )


127:ライブ終了ー!

昨日の18時から横浜BBストリートでライブをやってきました!きてくれたみんな、本当にありがとうございました。a3メンバー(横国付属峰沢寮時代の友達)、サークル友達、地元友達を始めとして、前後に予定詰まってるのに最後の一曲の為にわざわざ駆けつけてくれた同期もいて、そんな人たちに囲まれてライブできてホントに嬉しかったです。もう一回…きてくれてありがとー!!!

2時30分に関内集合で3時からスタジオリハだったのですが、2時まで予定が入っていて、2:05に横浜駅のallowsに飛び込んで事情を話してスタッフさんにイメージを伝えて衣装を見繕ってもらってから関内に向かったりで結構どたばたしてました。ジャケットは好評だったけど、インナーのグンゼちっくな白Tはぼられてるんじゃねぇ疑惑が噴出する勢いでした。

それではライブの様子を写真でお伝えします。
*taken by Kazue.
*肖像権とか完璧無視してるので、アップされるのが嫌な人はこっそり連絡下さい。
e0026795_1404378.jpg
3曲目かな?
e0026795_142171.jpg
a3でーす!

+++++

Program

1.Sunday mornig/Maroon5
2.She will be loved/Maroon5
3.夜空ノムコウ/SMAP
4.nudist beach(仮)/abtro-shell(バンド名)
5.Isn't she lovely/Steavie wonder

+++++
e0026795_9554982.jpg
うま…じゃなくて、キーボード(base+key)のいおりです。
e0026795_10363956.jpg
俺。
e0026795_1084459.jpg
guitarのたけしです。途中まで面白い被り物してたんだけど一曲目が終わった後で脱いじゃった。
e0026795_109196.jpg
dramsのてっぺいです。アフロ、めっちゃ蒸れるらしいです。

+++++

nudist beach/abtro-shell
composed/T.UMEKI,written/T.UMEKI,arraged/abtro-shell

波音をたどれば 大きく 深い 闇が染めた 日々さえ 生まれた 声が そう 洗い流してくれる

また 一つ増えた 週末の予定を 書き込む手帳 閉じたら
耳をふさいでた いくつかの言葉 聞き入れる勇気 持てるはず

Ramdomに並んだ 信号がほら 静かに 変わるから

波音をたどれば 大きく 深い 闇が染めた 日々さえ 生まれた 声が そう 洗い流してくれる
伸びた手の 先には 大きくて 頼りない背中 いつか 追い抜いた影と また 競って先を急ぐ

頷いてみたり しかめっ面でいたり ひたすら問いただしてみても
目線がなくったて 言葉がなくたって 言いたい事は 伝わってる?

ほら 見上げてよ 東の空 かすかに 浮かんだ

何度でも なぞるよ 未来の輪郭に 添えた手 訳もなく 震える手を そう 強く握り返して
きっと 何年しても 揺れない想いがあるとして 今は 言葉しかなくても 消えないと信じられる

Ramdomに並んだ 信号がほら 静かに 変わるから

波音をたどれば 大きく 深い 闇が染めた 日々さえ 生まれた 声が そう 洗い流してくれる
伸びた手の 先には 大きくて 頼りない背中 いつか 追い抜いた影と また 競って先を急ぐ

何度でも なぞるよ 未来の輪郭に 添えた手 訳もなく 震える手を そう 強く握り返して

Lalala…

+++++
e0026795_10262255.jpg
お尻からなんか出てそう…。
e0026795_10285589.jpg
「まじで?」
e0026795_10291759.jpg
ふぁーっく!

ということで、最初で最後のバンドプロジェクトは終わりました。個人的には、今まで一人で弾き語りすることが多かったので、仲間と練習するのがこんなに楽しいと知っていたらもっと昔からやりたかったなーって感想持ちました。なんといっても、オリジナルの編曲に驚いた。メロディーとコードを持っていったら、10分くらいでアレンジの原型が完成して、南国風味溢れるノリノリな曲が出来ちゃったんだから。自分の曲が生まれ変わっちゃう快感て一人でやってたら味わえなかったと思うなー。

今日からはようやっと会社のE-learnigを始めようと思います。40時間やらないと個人レッスンに入れないみたいなので、ちょーがんばって終わしちゃおうと思います。あとは免許取らなきゃ。

メンバー、お客様、昨日はありがとー!!!
[PR]
by yokohama-yugakuki | 2006-02-16 10:43 | ③Project


Diary-Since 2005.7.14
Plofile
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
erie fishing..
from erie fishing l..
sliding scal..
from sliding scale ..
alyson hanni..
from alyson hanniga..
cell phone b..
from cell phone bat..
give it away
from give it away
praying mant..
from praying mantis..
ron hamilton
from ron hamilton
website
from website
ford hot rod..
from ford hot rod t..
webmap
from webmap
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧